topimage

2017-10

 - --.--.-- --


メイプル懐かしCM - 2014.04.03 Thu

私たちの

冬が・・・

終わった・・・・


ここ1ヶ月くらいコレしてました
fbffe5cbd5a75588f26e08b286625d31.png

大会の1週間くらい前からずっとメイプルINしてなかったのかな

練習はあんまり真面目にやらなかったんだけどね

テスト前とか勉強しないのに
毎日頑張ってた狩りも急にしなくなって
ボーっとしながらだらだら過ごすようになるようなヤツなんです(^q^)

それと同じで、メイプルやりたいんだけど
大会期間中でなんとなくINする気が起きなかった!

え?大会の結果???

2回戦でクソ強いクランとあたって負けて
敗者復活3回戦で接戦の末負けたよーぉおおお^o^o^o^o^o^;;;


<今後の予定>
ほんとはこのくらいの割合でメイプルやりたい↓
2014040301.png

でも実質こうなると思う↓
2014040302.png
そんな感じ。


そういえばもう春だね

みんな環境が変わって
学生になったり社会人になったりする人も居るのかな

私は相変わらず社畜だよ^^

今日はそんな私から新生活を向かえる君へ
懐かしいCMを紹介しちゃうよ(^Д^)


メグミ 「今日はどこいく?」
りょう 「○※□◇#△は?」
まき  「あそこ敵超強いんだよなー」
カズマ 「フォローするって!」

何回聞いてもボーズがなんて言ってるかわからねぇwwwwww


他にも掘り出してきてみた


子供が魔法使いになりたいって言ったらかーちゃん泣くわ

ひーざーまーずーけぇー
せかいのォー
みんーなー

他にもCMあるはずだから
メイプルって結構CM作ってるんだね

テレビ見ないから知らないんだけど最近はCMやってないのかな?



FC2ブログランキング参加中!
クリックお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆののぎ

Author:ゆののぎ
プロフィール画は
愛するみんなのぱぴーちゃん作

MapleStory 桜サーバーで活動中

【さくら】
メイン:200弩
サブ :190聖、180拳、164弩

【つつじ】
メイン:192カンナ

【いばら】
勲章用キャラ:100弩

ゆのたな
painted by ぱぴー

yun.jpg
painted by やまん

あくせすかうんたー

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

