topimage

2018-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえっへっへ(暗黒微笑 - 2011.03.28 Mon

昨日ログインしたら因縁つけられました^ー;^

110306_000
でしゅおさんはツンデレとぼくっこが趣味☆

110327_001
暗黒微笑ってなんですか?_?

110327_002
イメージ的には微笑してる後ろで
黒いオーラが渦巻いてる漢字らしいっす。
なるほどわからん。



さて、今日はログインして
ぱぴーちゃんとおにーちゃんと約束してたジャクム!
110328_1

腕あと1本ってところでラグ^ー;^
ラグながいお^p^
スカイプ落ちたお^^^^^^
110328_2
メイプルもおちたお^ω^ω^ω^ω^ω^ω^`
そしてログインできないお!


気を取り直して2回戦!
110328_3
火柱よけるの楽しすぐる^p^;
2回当たったけど


110328_4
兜がでない・・・。
最近ずっと出てない気がする!
何このいやがらせ!!

ジャクム終わって
154Lv 20% → 36%


その後おにーちゃんと骨に行ってPT狩り!!
骨PT楽しいね・ε・
ただでさえ狩り楽しくてテンションあがってたのに
モンスターブック指定効果^p^^^^
110328_5
テンションの上がり具合はんぱないwwwWWWWW

うwひょーwwwwwwwww
モンスターカード2つwwwwwww
110328_6

とりあえずずっとテンションが高くてやばかった。
「お前を蝋人形にしてやろうか!」ってなんぞ??

ソロ狩りだとずっと瞑想タイムで落ち着くんだけど
PTだと会話が絶えないからそれはそれで楽しいね!
ひたすら笑ってた気がするw

そしてモンスターブック指定効果の残り時間18分で回線落ち^^^^^^

しばらくして
110328_7
155Lv!!!
空蘭まじキャピー☆


8時になって1.3倍ktkr!!
途中でペットがきえた・・・。
110328_8
ありちょん;w;

おにーちゃんもLvあがってー
110328_9
165Lvおめでとう!

1.3倍終了15分前におにーちゃん狩り終了。
ソロで狩ってたら空蘭がHSかけてくれた!!
まじありがとう!!!キャポー><

154Lv 36% → 155Lv 44%
kimo...

骨狩ってたら金シュリ6枚と装備強化書1枚ドロップ!
110328_11
強化書2日連続ドロ・v・
金シュリ出すぎワロタ・ε・
ていうか金シュリてどこら辺が金なんですか!!


ありちょんvを復活させてー
フリマでギル員募集!
思ったよりもたくさんきてくれて嬉しかった!
110328_13
琥珀ちゃんもきてくれた^ー;^
110328_14
あなたの方がかわいいです。
この姿イライラするのぼくだけ???


110328_15
琥珀ちゃんがいきなり何か被り始めたから
おにーちゃんと二人で知らない人のフリ^^^^^


110328_16
こわいっす・・・><、



110328_17
琥珀ェ…。
事の真相は
110328_18
なにやらしとんじゃい。


<↓ここから再び狩りタイム↓>

ソロで卵狩りにいってー
ソロビシャスしてー
155Lv 44% → 53%

おにーちゃんとBGして
155Lv 53% → 74%

その後ソロで神殿にこもって
110328_19
156Lv!

狩ってる間ずっとぱぴーちゃんが
話し相手になってくれたから楽しかった!!


<今日の成果>
154Lv 20%
110327_16

156Lv 0%
110328_20



110328_111
あげたぽよぽよ…?ん?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://younochon.blog79.fc2.com/tb.php/8-19ef7838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆのちょんもねる «  | BLOG TOP |  » スナイピング30成功!!

プロフィール

ゆののぎ

Author:ゆののぎ
プロフィール画は
愛するみんなのぱぴーちゃん作

MapleStory 桜サーバーで活動中

【さくら】
メイン:200弩
サブ :190聖、180拳、164弩

【つつじ】
メイン:192カンナ

【いばら】
勲章用キャラ:100弩

ゆのたな
painted by ぱぴー

yun.jpg
painted by やまん

あくせすかうんたー

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。